船橋 坊ちゃん。 「もつ焼き 坊ちゃん/船橋」のもつ焼きをお持ち帰り

もうすぐ30年、そろそろ坊っちゃんも船橋の長年の顔として定着しているようです。 スーパーに焼き鳥は売っていても、もつ焼きはなかなかないものである。

Next

そしてポテトサラダが美味しいお店も貴重な存在です。 日替わりメニューでは刺身や限定の串が加わります。

Next

炭火に垂れた脂の跳ね返りの煙で燻すように焼くスタイル。 パチンコ店の2階ですが、入ってみればそれをまったく感じさせないきりっとした店内。 周辺スポットから探す• 瓶ビールの次は生ビール。

肉の美味しさを知るなら塩なんて言われることもありますが、もつ焼き屋の想いはタレにつまっているように思います。 【キリンビール提供】 京成船橋駅から徒歩1分。

Next

継ぎ足し続けてきたこってり濃厚なタレは大ぶりのモツと相性抜群。 コースでご予約の場合、当日のキャンセルまた人数減は実費を申し受けます。 これは買うしかあるまい。

Next

大切な日のレストラン探しに必見 関連情報• 「居酒屋つくし」の開店じゃい! さっさとビールを飲みたいので今日のブログはこれで終了! え? 味はどうかって? 間違いなく旨いに決まっておる。 焼酎ハイボール好きはリピート間違いない。 辛味噌をつけて味を引き締めるとなおよし。

Next

清潔感があり、お店の方の接客も含めて心地よく飲める雰囲気があります。

Next

3人以上ならばテーブル席。 一人、二人で飲むならばカウンターが特等席。 モツ系の小皿料理がいろいろあって楽しいのですが、とくにレバポン(390円)はビールと相性抜群。

Next