雷 紋 の 一致。 【モンハンライズ】ナルハタタヒメ(雷神)装備のスキルと性能【MHRise】

参考:『雷博士が教える雷から身を守る秘訣』 以下の資料に記載があります。 新生 五丈国 竜我雷が偽帝骸羅を討ち、新王朝を打ち立てた国家。 北伐の際に、想い人である大将軍 姜子昌の軍団に配属される。

Next

77歳で天寿を全うし、竜我王朝の世襲制を確実にした功により玉皇太母の名を送られる。 女性ではあるが自ら「とうに女を捨てた身」としている。

Next

官僚機構が前政権より整い、武官重視の風潮が薄くなっている。 しばらくは練国の傀儡国家となるが、紅玉が虎丸を連れ出し、夷にて亡命政府を打ち立てる。 弟たちや勃鞮と結託して羅候を放逐しようと目論むが、英真からの密告で失敗し、誅殺される。

Next

」と記載あり。 紫紋の傍仕えを任され、彼女を強く慕う。

Next

骸羅のクーデターにて「天下を二分しよう」という骸羅の誘いに乗るふりをして、驃騎元帥に就任。 また、竜我に姉 紅玉(正宗)を討たれた虎丸(智王)を説得するエピソードもある。

Next

結局これが竜我率いる部隊の反転を許してしまう事になり、自身も戦死させられた。 北伐による正宗不在を好機として五丈(骸延)の策に乗り練と共謀してクーデターを起こす。 また、犠牲を少なくするためには非情な策略も用いるが、それで生じる汚名をそそぐことを後回しにする。

Next

宇宙空間における艦隊戦が舞台でありながら、よりも艦を直接ぶつけてがメインとなっており、あまりとしての緻密さは重要視されていない。 アニメ版では正宗の参謀長として出番が多い。 羅候の北伐で店を失い、体調を悪化させて息を引き取った。

Next