アルペン マスク 冷 感。 イオン、「ひやマスク」発売。接触冷感素材にキシリトール配合

ニット製品なので繰り返し洗うことができ、何度洗濯してもプリーツ型が崩れることはないそうです。

夏向きではない、冬に期待! こちらも 「肌に優しい」「装着感が良い」というレビューが多くみられました。 組成はポリエステル95%、ポリウレタン5%。 なんてことは、一切ありません。

トロピカル柄(ホワイト・ブラック)• 耳掛けの部分は、幅があり伸縮性があるので、 耳が痛くなりにくいです。 ありがとうございます。

Next

販売はAmazon、西川公式オンラインショップ。

Next

また、 生地には抗ウイルス加工もされているようです。 スポーツデポ・ゴルフ5での店頭販売• (先行して、当商品ページの「関連商品はこちら」の箇所より ページの閲覧が可能となっております。 付け心地も軽く 適度な伸縮性がありシルエットを崩さずにフィット。

Next

発送は6月10日より順次発送 メール便にて発送予定となります。 子供用サイズは5月中に販売を予定しております。 価格は一体型冷感マスクが999円、保冷剤マスクが1290円。

吸汗速乾機能も備え、UVカット(UPF15-30)機能もあります。 サイズは3種類、 Sサイズ... 与次郎のスポーツデポで購入したアルペンオリジナルのマスク。 着用時の息苦しさや蒸れを緩和する新商品「ナノエアーマスク」の国内生産を開始しました。

このマスクに、接触冷感などの涼しさを感じる機能や夏の息苦しさを軽減してくれる機能は無いようなので、夏用マスクの1つとして検討していた方は、購入を考えた方が良いかもしれません。 今回発売するマスクは、気温が上昇するこれからの時期に向けた、日本製の夏用マスク。 洗って繰り返し使えるマスク• 思ったより早かった。

Next