下町 和菓子 栗 丸 堂。 楽天ブックス: いらっしゃいませ 下町和菓子 栗丸堂 「和」菓子をもって貴しとなす(1)

のんびりした喋り方とは裏腹に芯は強く、和菓子のことになると一歩も引かないところもある。 また、「」より連載もされた。 なんか、本シリーズに求めるものとちがうような気が…。

Next

次巻の刊行が待ち遠しい。 葵(あおい) 和菓子に詳しく、和菓子のことになると一歩も引かない。 葵の両親と対面した栗田だが、父から手痛い先制攻撃を受けて茫然自失。

顔が広く、あっと驚くような人脈を持っていたりする。

福耳は『饅頭怖い』を演る前、実際に饅頭を食べ、集中力を高めるという。 いつもは天然なお嬢様の葵もどこか心配げ。

Next

いつもは天然なお嬢様の葵もどこか心配げ。 2015年4月25日発売、• ちょっと頼りないが、気さくな性格で、栗田を兄貴分として慕っている。 時期は大晦日から正月。

Next

のから発売されている。 ところが、饅頭を食べた福耳は前後不覚に陥ってしまう。 高校を中退して、フードライターをしているらしい。

Next

葵の両親と対面した栗田だが、父から手痛い先制攻撃を受けて茫然自失。

Next

八神 由加(やがみ ゆか) 栗田の幼馴染み。 2016年3月25日発売、 コミック [ ]• 元日から葵の両親に会い、こいつは春から縁起がいいわい、と思っていたら父の反応からおかしな方向へ。 栗田とは古い付き合いで兄貴的存在。