モンスト カエサル 評価。 【モンスト】カエサルの早わかり〔評価〕|激獣神祭限定

カシエルがランダムに動きまわり、味方にふれるたび2,500ずつ回復。 モンストカエサルはどっちがおすすめ?進化神化の性能を解説で神化一択?まとめ 今回は モンストカエサルはどっちがおすすめ?進化神化の性能を解説で神化一択?という内容でご紹介しました。 ・ストライクショットも回復が可能。

Next

【特L】自分&同種族の 攻撃力2000スピード26. 【適正クエスト】 など カエサルの神化素材 ・王貴人:ラック3 ・アグラヴェイン:ラック3 カエサルは進化と神化、どっちがオススメ? カエサルは進化が砲撃型の超強フレア、神化が弱点キラーLの効果が反映される強力な友情コンボが特徴。 禁忌の獄(1)、ジパング、デーヴァダッタ廻、ツクヨミ廻、アカシャなどで、進化以上の働きができるだろう。

ただ 狙って当てるのは難しいため、その辺でうまく調整されていると言えるでしょう。 【特級M】で敵からのダメージ 22. 時間ギリギリでしたがなんとかクリア。

Next

3倍 味方:1. 砲撃型&弱点キラーを持つので、ある程度の火力は出せるが、最近のキャラと比較すると若干控えめな友情セットである。 超AWにより攻撃力を底上げしないと火力を出しにくいため、直殴りが優遇されるクエストでは足を引っ張ってしまう。

Next

【特級】で自分&同戦闘型の 攻撃力1000アップ• 10 このサーヴァントの理想形。

Next

【特L】自分&同種族の 攻撃力&HP2000アップ 同族加撃速• 水属性貫通の降臨キャラでは希少なアビリティセットとなっています。 Aランク 同族の絆・加命撃 同族の絆・加撃速 ケガ減りの力 進化のわくわくの実 Sランク 熱き友撃の力 強友情である砲撃型の「超強フレア」の威力を上げ、パーティの砲台役として貢献できます。