コストコ ポップコーン 作り方。 コストコのポップコーンまとめ!簡単作り方や美味しいシーズニングも

店舗にもよりますが、1袋100円以下で購入でき、その手軽さとできたての美味しさでリピート買いする人も多い人気商品です。

ここに乾燥したトウモロコシの粒が入ってます。 しっかり冷めたらまたボウルに入れ、きな粉を投入。 32円か。

Next

が、何も対策をしない状態で作るよりはよっぽどいいかと思いますので、自宅でポップコーンを作ろうと思っている方は是非参考にしてみて下さいね。 私、できたてホヤホヤをアチアチ言いながら袋からダイレクトに食べてた。

派手な味付けのポップコーンに慣れてしまうと物足りないかもしれません。 長期間なので、困ることもないです。 ポップコーン自体の作り方はとても簡単で、大さじ3の油と50gのコーンをフライパンに投入し蓋をして火にかけるだけ。

Next

さらに、全粒穀物を積極的に摂取している人は 心臓病や 糖尿病のリスクが低下するということもわかっています。 もし、ポップコーンの粒がたくさん残っている場合には、時間を延長してください。 2分以上経過しても弾けない場合は少し火力をあげてみましょう。

Next

「MOVIE THEATER BUTTER(ムービーシアターバター)」と表記がありますが、原材料にはバターは使われていませんね。 それを一気に口に頬張ると、とても幸せになれるんです! 常温に冷めているお菓子よりも、やっぱり出来立てホヤホヤのポップコーンのほうが断然美味しいですよ! KIRKLAND Microwave Popcornの基本情報 ここで、このコストコのポップコーンの基本情報を紹介しておきますね。 人工的な成分不使用• 作り方の目安として、側面に書いてある通りポップコーンのプラスチック袋を外して、電子レンジ中央に紙袋の「THIS SIDE UP」面を上にして置きます。

Next