デレク ベイリー。 12/25(金) デレク・ベイリー 生誕90周年特集

。 そこに自治体首長たちの自粛要請、保健所とPCR検査の機能麻痺、しだいに重々しくなってきた医療危機、発言確認ばかりで満足しているリモートワークが重なり、それに猛暑日・熱帯夜・熱中症が加わった。 SMEで出会ったエヴァン・パーカー、そして旧知のトニー・オクスリーと「インカス」を創設し、その最初のレコードでもハン・ベニンクを招いて、エヴァンとのトリオで録音している。

Next

好きなときに好きなことを書くようなジンセーにしておけばよかったのに、なんだか律義な責任のようなものをつくりすぎたのだ。 これは「離」の方師、田母神顯二郎明大教授が、松岡さん、バシュラールはそろそろですかと促してくれたからだった。 本は賑やかでお喋りなものなのである。

Next

また随意に組み替え、合成したそれは「曲」となった。 ヨーロッパの音楽の何世紀にもわたる歴史の中で調性の枠組みが拡大していったということは、言い換えるなら、この「引力」「重力」が次第に弱まっていったということである。 今やっているのは、AVの四天王、佐藤寿保監督、松田龍平、浅野忠信主演の短編映画、江戸川乱歩の『芋虫』。

Next

かつてはトリスタン・ツァラもアポリネールも得意にしていたことだった。

第3に、これらができてくると、実際の演奏を何度も何度もしてみる。 05 今回は予定を変えて京大の吉田寮のことについて書きます。 ここで少しだけ12音主義についての視点を、少し長くなるが引用させてほしい。

Klinker 2018年、Confront• これはほぼ日課になってきた。 彼の課題は、いかにしてそこから抜け出るかであったが、世の中にはいかにしてベイリーになるかを目指すギタリストが溢れた。

Next

3つのエクササイズを日夜に課した。

Next

これまで千夜の図版は松岡事務所の寺平賢司が中心になって構成してきたのだが、これからは編集学校の師範や師範代も加わることになった。

Next