大分 市 コロナ 感染 者 速報。 【2ch速報】山口県初 新型コロナ感染の40代男性 大分で女性従業員感染の「ラウンジ・サザンクロス」利用 妻と10歳未満の子ども感染

164• 発症前2週間は県外に出ておらず、感染経路は不明という。

Next

大分県などによりますと、女性は、先月22日まで大分市都町の飲食店「ラウンジサザンクロス大分」に出勤し、翌23日には大分市内のスポーツジムを利用しましたが、その日以降は勤務しておらず、ほとんど自宅で過ごしていたということです。

Next

女性は現在も発熱や頭痛、けん怠感といった症状があり、肺炎を起こしていて、3日午後、大分市にある感染症指定医療機関の県立病院に入院したということです。 新型コロナ 大分市在住の医師が感染 北九州市の病院に勤務 大分市在住の40代の男性医師が新型コロナウイルスに感染していたことが分かりました。 令和2年5月8日公表分から、データソースを従来の厚生労働省が把握した個票を積み上げたものから、各自治体がウェブサイトで公表している数等を積み上げたものに変更した。

Next

651• 県内では、10万人当たりで全国1位の31.57人の新規感染者が1週間で発生。 みんなできることをしよう! 」 「竹田市にコロナ出ました。

感染者は、日田市在住の30代男性(自営業)と竹田市在住の20代男性(会社員)と公表されています(詳細はあるいはをご覧ください)。 これに対して困惑する声が相次ぎ、Twitterで注目を集める結果となりました。 16 ID:WvWOobuX0. 新型コロナウイルスへの感染が確認されたのは、大分市に住む飲食店従業員の30代の女性です。

Next

23日午後に市内のスポーツジムを利用した後、発熱や頭痛の症状が出たため、24日に市内の病院を受診。 女性は26日から27日にかけ38度の発熱などがあったということです。

Next

そのうえで「避難所に、いま何人の避難者がいるのか、受け入れ可能な状況なのか、住民の方に情報提供をできれば1番いいが、現状ではそうした対応はできないので、定員を超えた避難者は近くの避難所に移ってもらう対応をとるしかないと思う」と話していました。 予防に努めましょう。 県は「不特定多数の人と接触している可能性が高く、広く注意を呼び掛けるため」として女性の勤務先を公表した。

Next

0以上の端末に対応。

Next