ワナ カム ヨガ スクール。 マスター・スダカーとは

VYS YOGIでは、人と人とのつながりを大切にし、それぞれが可能性を感じていただけるヨガクラスを提供します。

Next

そして、マスターのWSに参加するといつもそうなのですが、彼の矢継ぎ早の問いかけに、考え始める自分が生まれ、今まで周囲や外へ向かっていた意識が少しずつ自分の内側へ向くような、そうやって自分自身と向き合うことが、自問することが、ヨガをするということなんだ、ということがマットを通して、理解できた気がした貴重な2日間でした。 スワミ・チャンドラナンダに弟子入りし、15歳でティーチャートレーニングを終えると、国際シヴァナンダ・ヨガ・ヴェダンタ・センターにて最高の指導者を意味する「ヨガ・バスカラ」を受賞。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

Next

ヨガをアサナやマットの上に限定することなく、ヨガとしてヨガのまま伝達する世界でも数少ないヨガマスターとして、日本中のヨガ生から絶大な信頼と人気を博している。 そんな願いで、来年2022年もヴィジョンオブヨガDUAL2022を開講することを決定いたしました。

Next

ワナカムヨガスクールbyマスター・スダカーによる続・ヨガ奉り~秋チャレンジ~、引き続き開講を楽しみにお待ちくださいませ。 集合写真で、全員が手にもっているのはなんとワナカムヨガスクールのバッグ! 今回の秋ツアーのワークショップに参加した人への嬉しい特典! しかもこれだけで終わらなかったこの2日間。 メールサーバーメンテナンスのため、下記時間帯は(info vysyogi. 初日は後屈と前屈、2日目はひねりと逆転のポーズと、4つのヨガの分野をテーマに、アサナの練習ではなく、アサナへの準備という新しい手法で、一見そのアサナとはまったく関係のなさそうな練習方法から、マスター・スダカーの直接的かつ丁寧な指導の下、その瞬間瞬間、体のどこにどんな意識を持っていくのかをしっかり体感させていただきました。

Next

2006年、香港にてマスター・スダカーと出会いヨガを始める。

Next

その理由の一つが、アサナマスターとして名高いマスター・スダカーに、少人数限定で一人一人丁寧にお直しをしてもらえるという何とも贅沢なものなのです! わたしも、関西での前評判もさることながら、少人数でマスター・スダカーから直接お直しを受けるという貴重な機会を逃したくなく、2日間参加。 さらに2001年には「ベスト・ヨガ・マスター・アウォード(最高指導者賞)」を受賞。

Next