在 マレーシア 日本 大使 館。 【新型コロナウイルス】6月23日付情報

my)で問い合わせること。 () (2月28日) 保健省が以下を発表しました。

Next

・また,この14日間は,発熱,咳,風邪,喉の痛み,呼吸困難などの症状がないか,自己管理することが求められる。

Next

当館から追加書類の提出を求める場合には、さらに日数がかかる場合があります。 (1)活動制限令に従うこと。

Next

来年は、ASEANを共同体に格上げすることが合意されており、その年に議長国となるマレーシアの役割 は大きく、我が国としてこのような動きに協力することは、外交上の重要課題です。 短期滞在者がパスポートを紛失し、急いで帰国する必要がある場合は、パスポートの代わりに「帰国のための渡航書」を申請し、受領すれば帰国できます。

Next

既報の通り,COVID-19感染の連鎖を断ち切るためには,各位の協力が重要であり,今後2週間は非常に重要な期間である。 (平成11年)8月 科学原子力課国際科学協力室長• そ の四半世紀弱の間に、両国関係にも、日本とこの地域との関係にも、変化がもたらされるのは当然のことでしょう。

Next

在住邦人、観光客の皆さんは、危険な場所には近づかないことを念頭に普段からもしもの事態に備えて考えながら行動するクセをつけておくといいかもしれません。 在エルサルバドル日本国大使館• ・タブリーグ集会を非難また差別しないようにして欲しい。 ・2020年5月17日現在,累計6,894例のCOVID-19確認症例のうち,971例(14. ・自宅監視を受けるように指示された者は,感染症予防管理法に基づき規定された規則を遵守しなければならない。

電話: 603 -2177-2600• 電話 : 604 226-3030• したがって,保健省は,これらの患者におけるCOVID-19の陽性結果は,もはや生存不可能なウイルスまたはウイルス断片によるものであると結論づけた。 (3月11日) 保健省が以下を発表しました。

Next

・同様の措置を,イタリア(Lombardy, Veneto and Emilia-Romagna)及びイラン(Tehran, Qom and Gilan)に滞在した外国人について行う。 岡大使は同大使館ホームページに「1957年にマレーシアが独立して以来、両国は一貫して強い友好の絆で結ばれている。