下部 温泉 ホテル。 下部温泉のホテル・旅館 宿泊予約

rakuten. また有料の貸し切り風呂「竹とんぼの湯」もございます。

Next

旅館といえば、ゆっくりお風呂に浸かったり、仲居さんが部屋に食事を運んできてくれたりと、日ごろの疲れを癒やし、旅行という非日常ならではののんびり感を堪能できるところですよね。 大岩の下から生まれたままの源泉は、そのまま湯船に注がれます。

豊富な選択肢から予算や用途に応じて選ぶことができます。 下部温泉周辺の格安旅館・ホテル 下部温泉について 下部温泉は、富士川支流の下部川の渓流に沿って広がる山あいの閑静な温泉地。

Next

館内は温泉と和洋室の宿泊施設のほかに、宴会場、バー、土産物品店などがある。 ダブル• 夜は澄んだ空気で満天の星空。

からの路線バスで90分(1日1往復)。 なお、料理コーナーには、飛沫防止対策としてアクリル板の設置、トング類の定期的な洗浄を実施しております。 部屋食• 貸しスキー• 川中島の戦いで肩に傷を負った武田信玄が湯治に訪れたといわれことから「武田信玄の隠し湯」のひとつと数えられ、古くから外傷に抜群の効能は古い書物に数多くの記録が残されています。

Next

疲れを癒しに、是非お越しください。 温泉宿は富士川のそばを中心に集結しています。 東京方面からは東名高速道路や中央自動車道を利用すると約2時間半の道のりです。

なかでも、囲炉裏でじっくり焼き上げるヤマメの塩焼きは絶品です! 季節ごとに通常メニューは替わるので、何度でも楽しめる夕食内容となっています。 旅館といえば、ゆっくりお風呂に浸かったり、仲居さんが部屋に食事を運んできてくれたりと、日ごろの疲れを癒やし、旅行という非日常ならではののんびり感を堪能できるところですよね。

Next