水戸 市 休日 夜間 緊急 診療 所。 水戸市休日夜間緊急診療所の口コミ・評判(2件) 【病院口コミ検索Caloo・カルー】

このため,翌日にはかかりつけ医などで十分検査や治療を受けることが必要な場合もあります。 対応できない場合もありますので、 必ず事前に電話で相談してください。 水戸市休日夜間緊急診療所などを受診する 水戸市休日夜間緊急診療所 休日や夜間に急に病気やケガになったときのためにを開設しています。

Next

そして,昼間の診療時間内は外来の患者さんを診るために必要な医療スタッフも十分にそろっています。 「救急」と告げ,場所(現在地),病気やケガの容態などを落ち着いてはっきりと伝えてください。

Next

その際は正確にお答えいただきますよう御協力をお願いいたします。

Next

子どもの救急ってどんなとき?(PDF形式)(茨城県) は、茨城県・茨城県地域医療対策協議会小児救急医療部会ワーキングチームが作成した冊子です。

Next

受付時間:午後7時30分から 午後10時15分まで• ・できるだけ「通常の診療時間内」受診を! 休日夜間診療所はあくまでも「急病患者」のためのものです。 受付時間:午前の部は、午前9時から 午前11時45分まで。 さらに,119番通報,医療機関の検索や受診手段の検索など様々な機能があります。

Next

・休日や夜間が混んでいないわけではありません。

Next

すべての電話からは,) 判断に迷ったときは 全国版救急受診ガイド「Q助」Web版(総務省消防庁) では、該当する症状を画面上で選択していくと、緊急度や対応が表示されます。 保健所や保健施設に併設されている診療所なので、スペース的には狭いのですが、日曜日に空いてるため、風邪程度の診察には便利ですが、診察、会計等は、かなり時間がかかります。 その際は正確にお答えいただきますよう御協力をお願いいたします。

Next

そのような時は,下記をご利用ください。 茨城おとな救急電話相談 受診可能な医療機関のご案内,急な病気に関するご相談を24時間365日受け付けています。

Next