キャンプ トースト。 【食パントーストレシピ選手権】朝から夜まで食べたいNo.1アレンジレシピ決定戦(お役立ちキャンプ情報 2020年06月03日)

6時間 ST-700 1本使用時 目玉焼きです~ ユニフレームの山フライパンで作りました。

Next

朝ご飯はこんがり焼いた食パン! 一般的な朝食と言えば、何を思い浮かべるでしょうか。 「ロースター」を使えば幅広いキャンプ料理を楽しめます!パンにお餅、魚、お肉まで焼けるので、1台あればバリエーション豊富なメニューを作れます!中でもおすすめはトースト!「ロースター」でじっくりふっくら焼き上げたパンに好きな食材を挟んだら、家では決して味わえない極上サンドイッチのできあがり。 少し焦げ目がついたパンは美味しいですが、 黒焦げになったパンは当然美味しくないですよね。

Next

マスタード 無くても良いですし、人数が多ければみんなで1本持っていっても良いかも。 次に、その手順を説明します。

いつもは、山キャンプで使用しています。

一方、ミニ焼き網としてもイケるんじゃない?と試してみた ベーコンがなかなか。 私は「パン好き」を語るほどパンが好きなわけではないですが、「朝はごはんよりパン!」という人であれば、 一つパンを焼くためのギアを持っていると便利です。

Next

本体サイズ:幅15. 焼き網というのはそこまで劇的に機能が変わることもないのかな、と思いますので登山用製品にこだわらずにぜひ使い勝手の良いものを見つけてみて下さい。