エキドナ エミリア。 【リゼロ】エキドナとエミリアが似てる?嫌いな理由についても

暴食の大罪司教の探索が絶望的であるため、スバルはエキドナの助言に従って王選勝利者に与えられる「龍の血」にレム覚醒の可能性を見出している。

Next

仮にこの説が正しければ、エキドナは暴走した『嫉妬の魔女』の封印に一枚噛んでいた可能性が高い。 自己への失望と喪失感から、新たな主であるエミリアへの忠誠と王選勝利に己の存在意義を懸けている。 問題を解決するなかで、スバルはおそらく 数えきれないほどの回数の『死に戻り』をしている。

Next

エキドナは本当にやべーやつだけど、憎めない可愛さがあるから困る。

Next

そうベア子ことベアトリスです。 エキドナはを指す言葉でもあるが、奇しくも「強欲」の象徴として扱われる動物にはがいたりする…といっても名前が似ているだけで、ハリネズミとハリモグラは全く別の生き物である。

Next

エキドナの良書 彼女はとある一冊の本に強く影響を受けたという。

Next

実は『その人』というのが存在していません。

Next

家族を殺される 出典: エミリアは育ての親であるフェルトナを殺された怒りと悲しみで、エリオール大森林とエルフの仲間を凍らせ、エミリア自身も凍らせてしまいます。 だって、そうだろう。 彼はベアトリスに対して 「悲願を叶えて羨ましい、私の悲願は私では叶えられない」とスバルに自身の思惑を言いました。

あとは君が、君自身が、欲しいと欲する願いに対してどこまで身を切れるか、という話になってくる。 けれど、実際にその結果を出そうと実験に臨むとなれば、結果も試せる仮説も検証も、一つに集約されざるを得ない。