南海 本線 遅延。 南海高野線で遅延が多い原因を調査! 主要な理由は3つ

・走行映像は2007年7月に撮影しました。 一旦暴風警報が発令されるとなかなか解除されない。 速達性は完全に失われてしまう。

Next

混雑による停車時間の超過 混雑が原因での遅延の詳細• 岸和田駅・泉大津駅・堺駅で停車時間の超過が多発 >> 南海本線の朝ラッシュは関西圏では上位というほどまでではない。

人身事故は他にも駅ホームからでの転落事故、あるいは飛び込み自殺というケースがあるが、踏切の有無では頻度で大きく違ってくる。 したがって先行列車の遅延により、特に堺駅には定時到着が困難な場合があります。

Next

運転士による目視判断の結果から踏切内の障害物検知センサーが作動して自動的に急ブレーキがかかる場合の2パターンがある。 同じく緊急停止という形で電車が止まる。

Next

朝夕の通勤ラッシュで大混雑になり、駅での乗降時間の延長による停車時間の超過が遅れにつながる。 難波~橋本間こそは都市型鉄道として複線となっているが、この区間は単線。

Next

【注記】起動する前に、負荷のかかるアプリケーションは全て終了してください。