グラクロ 192 話 終わり なき 戦い。 【グラクロ】192話『魔神の侵攻』『終わりなき戦い』灰色の魔神の攻略方法と適正キャラ

特殊戦技: スキル使用回数増加 スキル使用回数2回増加。 コインマーリンの必殺技ゲージ減少を大事に使い、必殺技をメインに地道に削っていきましょう。

Next

また、ここではギルサンダーとハウザーが編成必須となっていますので、どちらか育成している方を編成し、もう1体はNPCで用意されているキャラを選ぶのもありです。

回復と必殺ゲージ減少を使って、耐久しながら少しずつ削っていきましょう。

Next

毎ターンHPが回復するので、できるだけ火力を出せるアタッカーを編成しておきたいです。 レベル80はもちろん、装備やオプションもある程度整っていなければ攻略が難しいです。

Next

また、ここではバンとスレイダーが編成必須となっていますので、【三節棍バン】と【威圧スレイダー】がオススメです。 【魔神族の精鋭】「真実のガラン」:特殊戦技による筋力属性アタッカーの補助が優秀。 終わりなき戦い 攻略班クリアパーティ レベル80 必殺レベル1 UR猛攻鉄壁 レベル80 必殺レベル6 UR生命鉄壁 レベル60 必殺レベル6 UR猛攻鉄壁 レベル70 フレンド可 闘級 155,000 バンとスレイダーを編成するストーリーです。

『魔神の侵攻』では、弱めの灰色の魔神を倒したあとに、ボスの灰色の魔神が出てきます。 《バフ解除》には注意が必要です。

Next

ストーリーの灰色の魔神戦1戦目に勝てないときは参考にしてください。

Next

基本的にはエスカノールで攻撃し、必殺技を使用されそうになったらエスカノールとヘルブラムで妨害しましょう! 灰色の魔神がランク2以上のスキルを使用しそうになったら、バンのランクダウンスキルで火力を下げることができます。 せめてどちらかは育成をしっかりと行い、装備なども装着しなおしてから挑むようにしよう。

Next