3 月 31 日 開運 日。 3月31日は2021年の最強開運日!一粒万倍日、天赦日、寅の日、巳の日・・・こと始めに縁起のいい日とは?

結婚式や入籍をするのは「大安」がいいなどと言われているので、耳なじみのあるものだと思いますが、1つ1つの「曜」の持つ意味と、どのようなことをすると良い日なのか、または避けるべき日なのかについては、意外と知らないものもあるかもしれません。 つまり、始めたことが何倍にも膨らむと言われており、新しい物事をスタートさせるには最適な開運日なのです。

Next

銀行の口座開設• たとえば借金をしたりモノを借りたりすると、その借金や借りが何倍にもふくらんでしまうかも…。 一年を通して、さまざまな呼び名のある多くの暦(こよみ)。 私の経験では、このように良い・悪いがハッキリとした期間は、「浮き沈みが激しい」ように感じています。

Next

Next

天赦日と一粒万倍日が重なる日はとっても貴重!ぜひとも有効な一日として過ごしたものです。 なお、黒色の包装紙は取り除き、小判型のお守りのみを財布に入れてください。

Next

これらをすべて整理したら、重曹水を固く絞った布で財布を拭き清めましょう。

Next

特に海外へ長期の旅行に出かけるときは、寅の日を選ぶと心強いかもしれません。

この日に始めたことはやがて大きな成果につながると考えられているからなんです。

10 カテゴリー• しかし! 3月31日(水)は、2021年の中で最高のベストデイ! 天赦日と一粒万倍日、そして、寅の日が重なった日です。 どんなに小さくてもいいので、愛する人や大切な人に、自分から愛を出す、良きことをする、笑顔やギフトを送る、ということを、ぜひ今日は意識してみてくださいね! ポイントは、 相手を心から「自分」としてみること。

Next