かん ばら 歯科 クリニック。 2017年12月開院のかんばら歯科クリニックの特徴

子どもの矯正治療(小児矯正)と大人の矯正治療(成人矯正)では、治療アプローチが異なります。

Next

「安心」して「笑顔」でお帰り頂き、また、「安心」して「笑顔」で来院して頂ける、地域に根ざした歯科医院を目指しています。 院内には、小さなお子さまをお連れの親御さまでも気軽に治療を受けていただくために「キッズスペース」を用意しています。 床矯正は取り外しができる入れ歯に似ている形の装置を毎日一定時間着けておくことで、顎の骨を広げて歯が並ぶようにする治療です。

先生からも施術前にしっかりと説明があったので安心して治療を受けられました。 」 基本情報 クリニック名 かんばら歯科クリニック 所在地 大阪府大阪市平野区平野本町2丁目10-20平野第一生命ビル1F アクセス 大阪市営地下鉄谷町線平野駅から徒歩1分 診療時間 月~金/9:30~13:30、14:00~20:00 土/9:30~13:00、15:00~18:00 休診日 日曜・祝祭日・木曜日午後診療 URL かんばら歯科クリニックの特徴を振り返って 大阪市平野区にあり、大阪市営地下鉄平野駅から徒歩1分の立地にあるためアクセス良好と言えるでしょう。 このたび、ご縁があり足立区西新井にて「西新井駅前かんばら歯科クリニック」を開院させていただくことになりました院長の神原啓介(かんばら けいすけ)です。

Next

些細なお悩み事からでも構いませんので、何でもご相談にいらしてください。 かんばら歯科クリニックでは、インプラント手術などの外科手術にも対応しているため、ウィルスや血液などにも細心の注意を払っています。

Next

はじめまして。 小児矯正では成長期である子どもの場合、タイミングが良ければ自然に成長する力を使って床(しょう)矯正やムーシールドといった治療可能。 現在では、矯正治療は子どもだけが受ける治療ではありません。

Next

痛みや違和感などの訴えを聞き、そのお悩みを取り除くことを第一に考えます。 当時は、失意のどん底でした。 お口の中でお困りのことはお気軽にご相談ください。

Next