屡 は 何と 読む。 理解したいなら30回、再読せよ。同じ本を何度も読む効果

ではでは、クイズに参加! 「屡」は、何と読む? しばしば 「屡」は、「しばしば」と読みます。 つい、心が曇りそうになりますが、必要以上にネガティブになっても状況は変わりませんし、むしろ立ち向かう気力をそいでしまうでしょう。

Next

似たようなサイトとしては、ポイントサイト大手の、ハピタスなどがあります。

Next

効率を考えるのであれば、4、5回の再読は必要です。 回数を重ねて珍しさがなくなっても、わしを迷惑がらんでくれよ。 一歲中往來過他客、率不過再三過、數見不鮮、無久慁公為也。

Next

ポイントを貯めて現金やAmazonギフト、iTunesギフト、LINEギフトやTポイント各種電子マネーなどに100円から交換が可能です。

185• これは数ページで終わるような短いおはなしの集合体で、しかも1話完結型。

本で言えば、著者の意見の前提の部分を意識することなく読み進めてしまう状態です。 これはズバリ、 1冊の読書時間を短く、かつ内容が記憶に残るようにすること。 なぜなら、紹介制度がショボイということは、その分案件の還元率が高いと言うことですので、「有名=紹介制度が充実」なポイントサイトにくらべて、案件の単価が高いことが多いです。

Next