シャロット ゴッド。 シャロットの正体とザッハについて!新キャラをドラゴンボールレジェンズから紹介

ウイスには修行の際、悟空に遅れを取っているという発言をされているが、戦闘力の話なのかこの形態になった順番かは不明。 味方に編成したキャラクター:トランクスが戦闘不能になった際に大幅な火力アップを得られるのは原作意識か。

Next

正体が判明するまでは赤いマントやフードを身にまとっており「フードの男」や「赤衣のサイヤ人」などと通称されていた。 優秀な能力が混在している為、使い辛いキャラだがドラゴンボールを奪う事が出来るのは強力。 ベジータは再度ブルーツ波を浴びる必要があったらしいが、ブルーツ波発生装置を破壊されたため再変身は叶わなかった。

Next

ガウリー• 一番多くS細胞を増やす手段は穏やかな精神だが、ほとんどのサイヤ人は苦手なことなので、それが永く超サイヤ人が現れず伝説化した理由だと思う」と答えている。

Next

タグ縛りの編成にすることで自身にも、味方にも恩恵を付与出来る優秀なキャラ。

Next

火力バフに関しては交代時にリセットされる為、毎回場に出る度に長期戦を強いられる。 バーダックは下級戦士としては上位にいるが中級戦士にはなれていない。 「バトル開始から50カウント経過or味方1人が戦闘不能になる」とかなりの手間。

Next

また、タグ:サイヤ人やタグ:超サイヤ人も非常に多くなってきたので後々の編成を考えてなるべくサイヤ人系のキャラを入手すると色々な恩恵を得られるのもポイントです。

Next