子供 が でき まし た 漫画。 子供ができました|ピッコマ漫画17話・18話のネタバレ!|サキヨミ!

さらりと4月に結婚すると伝えると、まさか姫奈が結婚をするなんて思ってもいなかったようで、驚くほど大きな声をあげられてしまいます。 働きづらくなった職場・・・ 一方の姫奈は、緊張しながら出勤する日々が続いていました。

ふと、机の上を見ると、以前に真理からもらった高級会員制バーの名刺が目に止まる。 逆に姫奈に、具合悪い?と聞くも、大丈夫と言われて初めて・・・彼のお母さんもいるの?でも、そうかぁ、と感じながら黙り始めます。

Next

「あなた、大人なのに何やってるの!?」 姫奈が背後にいた男性の胸ぐらを掴んで抗議する。 姫の名はアルティリエ。 姫奈のマンション。

Next

最後に父親の話が出ていたので、両親の過去に何か姫奈を苦しめる点がありそうです。 そんな陽平の言動に理解できない姫奈は、戸惑いながらも仕事終わりに話せるから今は帰って欲しいと伝えます。 早く帰りたい…) この後の予定を思い出して、姫奈は憂鬱な気分になった。

Next

彼の顔面にぶつかった後、ボールが転がり落ちてゴールに入ると、喜ぶ菅原チームのメンバー! これに咲良も、あれ?先生の顔に当たったよね?と美友に聞きます。 すると、向こうから泉が、もしかして家を見に来たのですか?と、声をかけてきました。

Next

姫奈(そんなこと言うほど私のこと可愛がってないくせに) (私に愛情なんかないじゃない) (私何でここに来たんだろ…) (お母さんの娘が未婚の母になるかもしれないんだけど) (どうしたらいい?って助言でも求めてみようかな) (まあ…聞かなくても分かるけど) (私が小さい時からお母さんはいつも言ってた) (望まない妊娠は絶対にダメだって) (絶対おろせって言うだろうな…) 父親への恨み 姫奈はお母さんにお父さんの話をしてみることにしました。